ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

とりあえずいま猛烈にプリンが食べたいです(´・ω・`)
原因は今日のピックアップその1

ああー、なんか巨大プリン食べたいんじゃー
この時間にー プリンー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

曲的にも、話題的にも今日どころか今年を代表する一作ではないでしょうか(´・ω・`)
とても話題になったNHK「みんなのうた」で流れた曲の別Verです
曲はいつも通り…いつも以上のクオリティ
PVもすごすぎて、今日はこれ以外を「一番よかった」というのが
ちょっと憚られてしまいました
文句なし!よかった!イイハナシダナー

リクエストからのピックアップ 1曲目は冒頭で、2曲目はこちらー

こんなにかわいい子についてるわけがない( ・`д・´)
レンの調声がとても丁寧で、すごく聴きやすい和風曲です
雰囲気が大事な曲だと思うので、PVも併せてじっくりどうぞ

それでは、また明日ー ノシ