ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/25投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ここのところ書くことがいっぱいあって困らなかった書き出しですが、
今日は何も思いつかずに30分経過(ノ∀`)
よし、諦めよう(´・ω・`)タマニハイイヨネ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

いろいろ迷った挙句、いろは姐さんが無理しt…かわいかったので選びました!
なんか最近、一時少なくなったPVつけてみたが増えてきてるような気がします
気がするだけで実際のデータとかさっぱり調べてません(どやー
かわいいPVに釣られてよい曲が評価されると…いろいろいいですねー

リクエストからのピックアップはこちら

こちらはいろはさんの印象が強いLa+さんのミク曲です
視聴者コメではじめてミク曲は全部同じサムネだって気づきました不思議!
勢いのある元気系のミクさんで、楽しい気分になれますねー
これ聴いて寝て、明日も1日がんばりましょう(´・ω・`)b

それでは、また明日ー ノシ