ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/24投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さてもう10月も2日ですが、9月の大賞推薦枠が確定しているのでそのご案内から
今月推薦をお願いする生主の皆様は

オボコさん(風呂主)
すみすさん
lefthorseさん
カラカラさん
noromaさん
Knuckle Keyさん
あくあんさん
ありくい

以上、8名が確定枠です
抽選枠のご案内及び、上記の生主さんへの案内DMの発送は
来週月曜日を予定していますのでよろしくお願いします
…自分の推薦枠考えないとっ(´・ω・`)アレカナー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


本日の主セレはこの曲でした

今年8月デビューでもう8曲目!
ものすごい速度で曲を投稿しているねじ式」さんの初ゆかり曲です
聴き入る系とタグがついてますが…J-POPの系統ですかね!
ゆかりさんの落ち着いた声がぴったりな感じ
Aメロの歌い方…何かに似ている気がするんですが思い出せなくて
いまひとりでうがーってなってますw なんだっけかなー

リクエストからのピックアップはこちら

こちらは既に5桁再生のヒット曲ですね
作者の-K-さんといえば個人的に印象的なのは

この曲だったので、この曲調はちょっと意外かもです
うーん、聴き比べてみても違うミクさんのようっ
あ、でも詞の方はなんとなく同じ人かなって思えるかもですねー

それでは、また明日ー ノシ