ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/25投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ツイッターのとあるフォロワーさんが、
ボカ生とは別の紹介でとある動画を見て「へー、こんな動画あったんだー」
と呟いていました
はい、その動画、解禁枠でもすごく好評でした

(´・ω・`)

うちの放送を見ててくれれば…と思わなくもないですが、
毎日追ってもらうのは大多数の人には難しいってのは理解しております
なので、好評だった動画をなんとか広める方法は無いのかなぁと思う次第です
(ランキングとここはまぁ、本放送に毛が生えたようなものですので)
(毛が生えるってすごいですよね あ、関係ない?(´・ω・`))

タイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

緋色さんによるミク曲です
綺麗なピアノと、テンポのよいメロディーが素敵な1曲です
リズムがいいんですよねー
高マイリス率のまま埋もれてしまうのはもったいないですよ!

ピックアップは対象なしでした

では、また明日ー ノシ