ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/23投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

がしかーし!放送そっちのけで今日はゆかりさん祭りだー

ゆかりさんうさみみパーカー予約開始だー
でも18,900円は無理だー(´・ω・`)

もういっちょー
なんかこんなの見つけたー
第1回ゆかりさんのスク水パーカー選手権


ゆかりさんはボイスロイドのおかげでニコニコでは
ボカロ関係以外でも人気だったりします
動きあるのはいいよいいよー

なお、このスタートですが、
曲紹介にゆかりさんはありません(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

可愛い系のミクさん曲
作者はRUBY-CATMANさんです
視聴者さんに指摘して貰って始めて気付いたんですが、
4/6放送分で紹介した

と、同じ作者さんでした
意識してなくても、好みの曲を作る人は次々マイリスするもんですね(キリッ

…ごめんなさい、今度はちゃんと覚えます(´・ω・`)
ミクノポップ系が好きな人、主と一緒に要チェックです b

リクエストからのピックアップはこちら

こちらのミクさんは落ち着いた感じ
ちょっと歌謡曲っぽい感じ…?違う?(´・ω・`)
PVもよく動きますし、この再生数は物足りない
掘り起こして見てくださいねー

では、また明日ー ノシ