ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/22投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは、ちょっと硬めですが主の版権云々に関するスタンスについて
ぶっちゃけてしまうと、個人的には
「ニコ動にアップしてあって、消えてなければいいんじゃなかろうか」
ぐらいに考えてる派です 個人的には
でもここボカ生なんですよ(´・ω・`)
厳しい・わかりにくいなどいろいろ言われますが、
それなりに紆余曲折を経て出来上がったルールだと認識しております
コミュルールに関する議論等にはほぼ参加していない主ですが、
コミュの放送枠をお借りする以上は、
きっちり守って放送しようと考えております
少なくともナンバリング放送では
その面では、結構慎重に除外を行なっていて、
「えー?」って思うところもあるかもしれませんが、
何卒ご理解いただけるとありがたいです

解禁枠のタイムシフトはこちら

はい、今日も1枠でした(´・ω・`)
視聴者さん自体は減ってないのにこうも連続でリクが少ないとはこれいかに
曲が少ないってのはどこかで数字的に否定されてましたが…うーん

主セレはこちらの曲でした

先週、新人Pさんとして紹介した「もももも」さんが、
早くも2曲目で登場です
前回はテクノというかロックというかそんな感じでしたが、
今回は静かめの和風曲
チョイスがマユさんってのも、
キャラ設定からは意外ですがよくフィットしております
こうなると主的にはますます3曲目が楽しみですな!

ピックアップは対象なしでした

また明日ー