ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/21投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日、言われてみて納得だったのは
「投稿されたボカロ曲を片っ端から追いかけてる人は非常に少ない」
まぁ当たり前なんですよね
で、既に固定層のいる有名Pでもない人が、
ツイッター等での宣伝も無しにぽんと動画を投下して
そのままほっといて開く人なんて少数派なので、
伸びない→そのまま埋もれる うん、当たり前だ

災害時に生き埋めになった被災者を救出するための時間が72時間とか言います
埋もれたボカロ曲を救出できるのも、似たような時間なのかもしれません
ボカ生のルール下で一週間してから はいろいろ遅いんですよね たぶん
いや難しいものです 毎度、結論とか無い(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらです


主セレはこの曲でした

主的にはいつもおなじみ、ハヤカワPの紹介です
この曲、同日に2Verが投稿されておりまして、こちらは低音Ver

んで、こっちが高音Verです
好みの問題だと思うんですが、主はやっぱり低音Verが好み!
どっちかといえば、高音の方がハヤカワPらしいとは思うんですが
聴き比べて、良かった方を(もしくは両方を)マイリスしてくださいね!

ピックアップは対象なしでした

また明日ー ノシ