ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/20投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


スマホ仮面完結してたのか…週末辺りにまとめて見ないと!
そんな、話題の中から引っ張りましたが、
今日も記事に先生カバー動画は乗りません
ひどいブロマガですね(´・ω・`)
なに!こっから全話見た人はきっと自分で探しますさw

解禁枠のタイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらでした

消えている動画の多かったEosさんの再投稿が、
この辺りの日にどどどっとありました
昨日も放送では2曲ほど紹介しましたが、今日は主セレで!
昔マイリスしてた曲も複数あって、
また放送で紹介できるのは放送主としては喜ばしい限りです
他の再投稿曲も、続けてどうぞ!特にmikiさんはオススメです(キリッ


リクエストからのピックアップはこちら

放送時間があまりそうだったので、急遽主リクで追加しました
西沢さんPの曲をスルーだなんてとんでもない!
解禁枠のリク主の皆様的には伸び過ぎなのでスルーなのかもですがっ

と、いうかまたしても青春ボカロ収録曲ですよ
このCDは他の曲も含めてとっても主得だー
またちょっと欲しいCD 6/17発売だとか!

それでは、また明日ー ノシ