ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は本当に久々に日曜昼間の放送をお休みいただきました
もうこれほんと何時ぶりなんでしょうねw

あの枠は最近大賞に占拠されていますが、
自分としてはいろんな実験的な試みをやってみる枠だったりもします
最近やってなくて、いろいろネタは溜まってるので、
今週は休みましたが、またこれからもできればご視聴くださいなっ

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

狐かわいいいいい
は、さておき、さすがのacerolaさんの新曲
音やメロディーも鈴の音もすごくいいんですけど、
詞がまたいいんですよねー
要処が妙に引っかかって、珍しく全体をしっかり聴くために3周くらいしました
いろはさんの声もとても聴きやすくて、◎です

リクエストからのピックアップは対象なしでした
…ので、枠内で話題にした曲をなんかフォローしておきます
もちろんボカロカバーで

PVがDIVAなので自分の放送では紹介出来ませんが、
しっかりマイリスしてあったりします
名曲です もちろん、名カバーです

それでは、また明日ー ノシ