ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

サッカー見るためにさっさと寝たのでこんな更新時間となりました(´・ω・`)
ハーフタイム中に書いてるなう的なあれです
決勝ってなんかそれだけで楽しいそんな中の人でございます

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

期待の新人タグにものすごく同意っ
久しぶりにハッとするくらい綺麗な曲を作る人に出会いました
メロディーも、歌詞の繰り返しもこれはいい!
じっくり、静かに聴きたいですね
もちろん、これからの投稿にも大変期待大です

リクエストからのピックアップはこちら

ちょっと裏返り気味な声がかわいいリンちゃんでございます
声も曲もPVもかわいい、納得の「リン廃の聖地」ですね
('ω'ノノ゛パンパン弾幕曲としても覚えるべき!

それでは、また明日ー ノシ