ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/1投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
今日から5月投稿分の動画がスタートです
今月はどんな動画が注目されるのでしょうか?

解禁枠の前に、いつもの食事縛り企画のテーマ回収から
テーマ:あんまき

撮影:超会議のフードコートのテーブル
正直、「あん巻き」って手にはいらないと思ってたので、
類似物のどら焼きとかで済まそうと思ってたんですが、
たまたまお汁粉探して立ち寄ったセブン-イレブンで発見しました
愛知のお店ではありませんが、これはかなりテーマ一致度高いはずw

さて、解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

そうですか、主がかわいい曲を選ぶのはそんなに意外ですかそうですか(´・ω・`)
こういう曲だって聴きますよ?w
ミクさんはかわいい曲似合うのはあたりまえじゃないですかっ
キラキラのミクノポップ、聴いてみてくださいね

リクエストからのピックアップはこちら

放送禁止歌として一部で有名な曲のカバーです
差別用語が含まれているとの理由ですが、
普通に聴いてたら気にならない単語だと思うんですけどね…

さて殿によるこのカバー
ベタ打ちでは到底出せない味が出ております
歌わせ方にかなり力が入ってますねー 感情、入ってます
元曲知らない方も、聴けばすごさはわかるはずですよっ

それでは、また明日ー ノシ