ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/30投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ひどいわ、昨日のタイトル間違ってたのに誰も突っ込んでくれなかった!
…サーセン(´・ω・`) ※すでに修正済みです

さて、黄金なんたらが終わったので
今日も食事縛り企画のテーマ回収も再開します
残りもう少ししょーもない企画の後始末にお付き合いくださいw
テーマ:パンケーキ

撮影場所:超会議の床
前日に買っておいてムシャムシャしました
フードコートはブルジョワ(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー

今日はボカ生大賞への解禁枠推薦の集計最終日でした
結果は…

の前に、主セレはこちらでした

直球なバラードで桜曲
ピアノもIAさんの声もとてもクリアで心地良いです
緩急がとってもお見事!
桜は終わってしまった地方が多いかもですが、是非

リクエストからのピックアップはこちら

ジミーサムPがまさかの集計対象圏内(マイリス10,000未満)で残ってました
最終日にきっちり差しきって大賞推薦枠に逆転滑りこみです
復帰以降、派手なPVが続いていましたが、この曲は1枚絵
なに、こっちのほうが曲に集中できるってものです
昔だったら3の倍数で来そうなロックナンバーでございます
個人的に大賞も楽しみです!

それでは、また明日ー ノシ