ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/29投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

GWが終わりました
皆様有意義な連休をお過ごしできたでしょうか
主はボカロエディターを開くことも、
いつも通り以外の放送をする時間も作れず終わりました(´;ω;`)ウッ…
いいのよ 作業しながらボカロ曲はいっぱい聴けたのよ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこちらの曲でした

放送開始はよ(´・ω・`)
もしこれが放送されるなら、主は日曜の8時に起きる!=起きません

投コメにもある通り、やや日曜の朝に放送されそうなアレのOP風です
いや実際の日曜の朝は見たこと無いんですがw
かっこいい感じの曲に、ハイレベルなPV
これはチェックしないと損しますよ!

リクエストからのピックアップはこちら

ちょっとポップなかわいいIA曲
タイトルにはグミさんの名前もありますが、
メインはずっとIAさんですね
かわいい曲に、小さな動きが面白いイラストがマッチしてます
みんないいですが、特にはちゅねかわいいっ

それでは、また明日ー ノシ