ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/28投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

10連休で曜日を忘れそうな休みボケな主ですが、
今日は日曜なので昼間の放送もありました

いつものランキング放送ですけどね(´・ω・`)

リクラン1位/解禁枠ランキング1位

リクランの傾向の代わり具合に、3月と4月の視聴者層の移り変わりを感じます
3月はあれほどあったヒット曲(ミリオンクラス)が今月はすべて圏外に
やはり3月は主に昼間にお休みの学生さんとかが多く、
季節が変わって去っていったのでしょうか(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちら

超会議裏分2日目 今日も全リクエスト枠内でした

主セレはこの曲でした

タイトルは朝だけど夜の曲
長い夜に静かに聴くための曲
このブロマガを深夜に開いてしまったあなた!
とりあえずBGMにいかがでしょうか
聴いてから寝ると、いい朝、来るかもですよ?

リクエストからのピックアップはこちら

リクエストからの~ とかいいつつ、このリクエスト、自分のですw
主セレと併せて、夜長のお供にオススメでございます
リズムがとっても素敵なんですよ!

それでは、また明日ー ノシ