ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今週、ずっとNEXT企画のところを未定にしていたのは、
もしかしたら今日時間作れるかもー?とか思ってましたが、
すっかり忘れてラーメン食いに行きました(ヾノ・∀・`)
今月は26日のところが日曜に放送できるかちょっとわからないので、
もしかしたらこの企画はお蔵入りか…?

タイムシフトはこちらー

超会議開催日の投稿分だけあって、リクエスト少なめでした(´・ω・`)

主セレはこちらの曲

リア充爆発とかいつも言っている主ですが、
こういう幸せそうな曲は好きだったりします

結婚なんざファンタジーなんですよ
それこそあれ、妖精とネバーランドと一緒のファンタジー
現実味がないし、あくまで憧憬であって実際にはありえない
だからこそこうやって希望を込めて曲を聴くのです
いいじゃないですか、空想の幸福
浸っていれば幸せなのです

('A`)

あ、いやそうじゃなくてですよ
夢の結婚生活が詰め込んである幸せになれる一曲、
なんだか疲れた時とかにいかがでしょうかw

ピックアップは対象なしでした
また明日ー ノシ