ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/26投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

懺悔から(´・ω・`)
今日、ボカ生で昼間から企画放送があることをすっかり忘れておりましたorz
Nikeさんごめんなさい!2部・3部一切見られませんでした!
掃除してたのでBGMにはする予定だったのにー

長いですが、ヒット曲勢揃い(のはず)なので、きっと楽しめます たぶん(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

昨日事故で流してしまったのでバレバレでしたね…
ゆかりさんはロックでも声が大人っぽいので、
ちょっと落ち着いた雰囲気が出ますよねー
かっこいい曲をクールに歌い上げている感じがたまらないのです

リクエストからのピックアップはこちら

ボカ生民大好き宇宙曲ほしのうたっ
このクオリティで放送時点でマイリス18って…それは埋もれすぎ!
オケも調声もいいので、再生回ってなくても是非聴いてみてくださいなっ
やっぱ -Band Ver.-とか入ってるとアレンジかなにかと思われて、
開いて貰えないんですかねぇ(´・ω・`)モッタイナイ

それでは、また明日ー ノシ