ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/25投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

冒頭から放送事故失礼しました(´・ω・`)
検索するときに4/25-4/26で検索した模様ですorz
どうりでマイリス多いと思ったんですよええ
明日の主セレはたぶんあのままですので、リクエスト選びの参考にしてくださいねっ

ネタバレ付きのタイムシフトはこちらー


主セレはこちらでした

急遽差し替えたわけですが、マイリスが2曲のみで片方は放送ルール外ですので、
結局じっくり選ぼうがこうなっていたはずです。選択の余地ないですしw
しかし消去法で選んだ!っていう話でもないですよー
きっちりいつも通りほぼ?全投稿オリジナル曲を開いてみた結果なのです(えっへん
マイリスした先週の自分を信じてました

個人的には、投稿初期の頃大好きだったKEIさんですが、
最近また個人的にはツボな感じになってきて一人で喜んでます
ちょっと回帰してきてる感じなのでしょうか
09~10くらいの頃と同じ匂いがする一曲です

今日はピックアップは対象なしでした
また明日ー ノシ