ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/24投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今月はちょっと早めなんですが、
VOCALOID生放送大賞2013-4月予選の推薦枠案内を開始しました
お願いする予定の主さんは以下のとおりです

オボコ(風呂主)さん
茜Extnd07さん
ありくい
すみすさん
七星瓢虫さん
lefthorseさん
ポニテさん
子守熊さん

ツイッター組に関しては本日以降の連絡(DM)となります
抽選枠もその時に…もう少々お待ちください
先行アナウンスを始めてますので、俺は?ってならないための告知でしたー

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこちらの曲でした

(_^ω^)ハラペコッタ(_^ω^)
なんだからよくわからないんですけど、楽しくなってくる曲です
考えるな感じろ 意味より語呂!


リンちゃんの声さえ聞こえればすぐわかる!Shrさんの新曲でございます
大きく伸びることも多いPさんなんですが、
解禁枠の登場率は高め! 人気ですねー
この曲はピアノがとてもお洒落な一曲 是非どうぞー

それでは、また明日ー ノシ