ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/23投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、放送主の中の人はお仕事が10連休、
遠出もせず自宅周辺でgdgdする生活を送っておりまして、
外食しないのでしばらく食事縛りのテーマ回収はお休みです
何が言いたいかというとこの書き出しのネタが(r
やっぱなんか企画枠でもやりますかねw
さっき言ってたカオスPV縛り、告知しておけばリク集まりますかねぇ…?

タイムシフトはこちら

2枠目は11分動画があったため、5曲のみでございます

主セレはこの曲でした

銀銀さんの曲を主セレで紹介するのは2回目でございます
前回は昨年末に

を紹介させて頂きました
前回よりちょっと激しい感じですが、基本的には同じ路線のロックですね
調声含めてとっても主好みです
高音がキンキンしすぎないのがすごく助かりますっ

リクエストからのピックアップはこちら

カバー動画でございます
原曲知らな…ではしょうがないのでちょっと某所で聴いて来ました
あまり元に似せようとはしていないのかもですね
カバーはめーちゃんらしい歌わせ方になっている感じ
違いますけど、これはこれで綺麗 英語とかも自然で
おかげさまでまたいい曲を知ることが出来ましたっ

それでは、また明日ー ノシ













ひっそりリクエストが来なくて紹介できなかった主のマイリス曲を補足(´・ω・`)

イントロ綺麗ー と思ってると歌い出しのゆかりさんすごい自然だー
ところどころで入るコーラスがすっごいツボでした


単純にゆったり聴き入ります 気持ちいいメロディです

聴いてみくださいねー