ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/22投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

自分の放送のお話の前に昨日も告知した昼間の

のお話からっ
主も(ほとんどの時間は申し訳ないですがBGMとしてですが)
視聴させて頂きました。
あまり考えてもいなかったんですが、
全期間のベスト100って当たり前っちゃ当たり前ですけど、
100位からもうミリオンなんですよね
で、それを全動画見るだけで、この企画は3部構成です

動画紹介の考え方もやはり初期とは変えて行かなければならない時期なんかなーと
そんな事を考えておりました
もうボカロファンは流行ったボカロ曲をみんな知ってる
なんてのはもう事実上無理なわけで、
その辺に今の時期に必要な、新しい放送の方向性があるのかもしれません

なお、毎度難しそうなこと書いてる時に結論はない(´・ω・`)ダメジャン
まぁどうせ大きなことは出来ないので、
企画放送の枠を使ってなんかいろいろ実験して行きたいかなーと

解禁枠はその中でも超コア向けコンテンツとしてまだ続く予定ではおります
本日のタイムシフトはこちらー


主セレはこちらでした

特に内容には触れません(´・ω・`)ナニヲイマサラ
その日一番いい曲(の中でリクエスト募集の時間が取れる長さは必要ですがw)
を主セレしているのです いいものはいいのです

なんか変な認識をされている気配もありますが、
生主、カゲプロ自体結構好きですよ?(´・ω・`)
一部の曲でちょっと高音がきついなーと思うのは確かで、
好きとか言いながらほぼ日Pの一連のアレなんかも楽しんだりもしてますが、
普通に連作として追っかけております
こういう曲が挟まるのも、それこそ漫画やアニメの回想回みたいなもんで、
全体演出としてうまいですよねー
外部展開も含めてのアレだと思いますが、
どうか最後は動画全体を見て全体のストーリーがきちんと収束してくれると
いいなーとか思いながら眺めております
あとマリーちゃんかわいい

ピックアップは対象なしでした
山がありますねー(´・ω・`)
昨日とか複数あったんですがっ

それではまた明日ー ノシ