ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/21投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
2本連続更新でございますっ
内容が薄くてもしょうがないと思ってやってくださいw

タイムシフトはこちらですー


本日の主セレは

一時期多かったんですが、またしばらくなかったレン君です
もう出だしからギターかっこいいじゃないですか!これは痺れる
低音気味のレンもぴったり!
イケレン堪能していってね!

リクエストからのピックアップはこちらでしたー

ふぬぬ、この動画はコメントがむつかしい(´・ω・`)
なんて言えばいいのかなー ええとええと   すごい(小並感)

音作りが丁寧とかそんな表現をすればいいんですかねぇ?
構成も複雑なんで、じっくり楽しむといいかもしれません
もしくは、何も考えずに聴き入るかっ うん、やっぱそっちだ!

それではまた明日ー ノシ

明日はボカ生で企画放送もあるので、そっちもお楽しみにー

Nikeさんなのでハズレ無しですぞー