ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/20投稿動画】

こんばんわ
昨日もご視聴ありがとうございました!

すいません、昨日は書くのおやすみました(´・ω・`)
超会議で疲れてたんですよっ
やっぱもうイベントとかおっさんには無理かもですねー アシイタイ

さて、昨日のタイムシフトはこちら


主セレはこちらでした

はい、いつもの大好物、バラードでございます
自分にも周囲にも結婚の気配とかぜんぜんないんですけどね(´・ω・`)
結婚お祝いソング、ルカさんがしっとり歌いあげてます

リクエストからのピックアップはこちらー

こちらもバラードっ 主得主得
ウィスパーの有効活用ですよねー 優しく聴こえます
メロディーが綺麗で歌詞も前向きなので、ゆったりどうぞー

それでは、次の更新に向かいます ノシ