ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
超会議行かないとなのではよ書いて寝ないとっ(`・ω・´)
まずは食事縛り企画のテーマ回収から


テーマ:モスバーガー&ポテト

セットでどーん!モスは美味しいけど、財布にきつい(´・ω・`)

さて、解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

昨日、別の曲を放送したばかりですが、今日もCielPです
昨日の曲を流しながら、
エンディングっぽいイメージがありますよねーとか
を思い出していましたが、
今日はまったくエンディングっぽくない速めの和風曲です
速くなってもやっぱりメロディーが綺麗ですねっ

リクエストからのピックアップはこちら

去年、ボカ生で人気だった渡辺いとさんが自作曲を
セルフアレンジで繋げた動画です
元々聴き入る系の曲が多く、ピアノアレンジもピッタリ
初見の人は元動画も巡回してみましょう(´・ω・`)b

ではまた明日ー ノシ