ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/18投稿動画】

6月下旬って春だったんですね!? (挨拶)
http://jp.yamaha.com/news_release/2013/13042502.html
※更新前、2013SPRINGって告知でした(´・ω・`)
ま、まぁ久々の完全新ライブラリ、楽しみですね!
パッケ絵はちょっと意外でしたが

閑話休題

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は食事縛りのテーマ回収はお休みです(´・ω・`)
昼に出来なかったので、せめてお汁粉を探したのですが、
もうほんとどこにもないですねー
これはちょっと苦戦するかもですw

解禁枠のタイムシフトはこちらー

今週も木曜日はやっぱり少なめ リク全曲枠内でした

主セレはこちら

ボーマスで頒布のファンタジーコンピ

からの1曲です
さすが宿屋の娘のキャラクターソング
ゆっくりお休みできそうですw
超会議行く人は要チェックですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

ボカ生人気銘柄の民族調でございます
絶対来るだろうなーと思いつつ一応自分でもリクしてみたら
案の定結婚でした やっぱり!
VY1メインの民族調といえばseikoPでしたが、
この曲も是非

では、また明日ー ノシ