ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
今日も食事縛り企画のテーマ回収いきますよー

テーマ:もやし
もやしったら…ねぇ?

どーん!いつもより多めに積んでみました!もやしも!肉も!
…え?序盤に食ってた?気のせい!もやしの量が違うの!

さて、解禁枠のタイムシフトはこちらです

久々に1枠目をジャスト開始できました
ちゃんと準備するのは大事ですよね(´・ω・`)ガンバリマス

主セレはこちらでした

先日のニコニコに来た云々の記事でも書きましたが、
19さんは自分にとってボカロ曲の原点なのです
いまの大賞の前身となる幻のボカ生大賞2009の大賞が

だったりもします
原点であり、その後も好きな曲がいっぱいなのです

今回はピコピコ気持ちいい星の歌
是非聴いてみてくださいね

ピックアップは対象なしでした
また明日ー ノシ