ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/16投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
さて、さくさく食事縛り企画のテーマ回収いきますよー

テーマ:カレー

気づくとカレーネタが溜まっていたので焦って消化!
ココイチでチーズカレーにしました
うわ高い…やっぱいつも通りカレーの王様にしとけばよかった(´・ω・`)
次のテーマのためにこっち方面にいきたかったんやでー
そしてそのまま回収その2!
テーマ:焼き芋

ローソン100で焼き芋が買えるという事前情報通りに華麗にゲット
しかしここから誤算が!

誤算1:もう1個消化しようと思っていた「お汁粉」入手できず
    この時期になるとどこのコンビニにももう缶の奴ないのね!
誤算2:カレー大盛りのあと焼き芋一本食べるともたれる げっぷ

みなさんもいろいろなことを計画的に(´・ω・`)b

さて、解禁枠のタイムシフトはこちらー

今日はリクエスト少なめで追加募集でした(´・ω・`)

主セレはこちら

今日はぱんちくりんさんを紹介させて頂きましたっ
コラボ結成一作目だった

以来、2回目の主セレでのございます
今回もいつも通り、ルカさんにぴったりの
大人向けお洒落なR&B系となっております
この路線は大好物なので、今後も是非続いてほしいものですっ
超ボーマスでCDも出るみたいなのでそちらも要チェックですよー!

リクエストからのピックアップはこちら

主的にはmikiさんの曲でとってもお馴染みの蜻蛉さんの新曲です!
今回もギターかっこいいです!
いつも調声がすごく丁寧で聴きやすいんですよねー

それでは、また明日ー ノシ