ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/15投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
そろそろ終盤です、食事縛り企画のテーマ回収からー
(これ終わったらまた書き出しで無駄に悩む日々やで(´・ω・`))

テーマ:焼売…のはずだった

メニューに焼売あったのに券売機売り切れボタンついたのです(´・ω・`)
ってことで妥協してニラ饅頭!
元動画も餃子とか出てくるしいいよね!?

そしておやつに
テーマ:わっふる

ちょっと贅沢に!チョコバナナワッフルにしてみました!限定ですよ限定!
普通のよりちょっと高かったけど!
久々に食べたけど(゚д゚)ウマー

さて、解禁枠のタイムシフトはこちら


本日の主セレはこちらでした

過去作の続編扱いですが、単発でもいけますよ(´・ω・`)b
こういうちょっと切ない感じはおっさんには響きますねー
PVも併せてストーリーもじっくり見て欲しい一作です

リクエストからのピックアップはこちら

とても追い風を感じますが、解禁枠の大物除外ルールには当てはまらないので
ピックアップでも採用です
さつきがてんこもりさんですので、途中でどうなるのか不安でしたが、
だいたい最後まで綺麗にかわいいミクレンです!
リズムに併せて楽しみましょー

それではまた明日