ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

連日ですがニコニコの話題から

ニコ生の新機能「エモーション(β版)」リリース、一般会員への開放のお知らせ

初回はチュートリアル気味に強制されるので、
ニコ生に来た人はもう洗礼を受けたかと思われますがαからβになってなんと!
機能的にはなんも変わらんかった模様(´・ω・`)
タイトルに有る通り、一般への開放が今回のポイントですね
スタンプみたいなものなので、あとは種類が増えてくれば…ですかね?
ログにも残らないので、迂闊におつ連打していってくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なにやら諺に似てる感じですがちょっと違う一曲は
161」さんのマジカルミライ応募曲
作風そのままのかわいいところに、
マジカルミライらしいポップで楽しい要素が加わってとてもいい感じなのです

この日の紹介曲一覧ですー



おすすめピックアップは 比較症候群
午後ティー」改め「葵木ゴウ」さんの新曲は、
去年ヒットした”才能なんか”の路線そのままのウナちゃんロック
今回も心に刺さる内容をウナちゃんが暗くなりすぎず明るく歌ってくれているのです

では、また明日ー ノシ