ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日もニコニコの話題(今週すごい頑張ってますね・・・?)

プロフィール設定の自己紹介編集をリニューアルしました

HTMLタグ入力不要でかんたんに装飾できる機能を追加

▼ 装飾できる内容

  • 文字色
  • 文字サイズ
  • 文字の太さ
  • 斜体
  • 打消線
  • 下線

なるほど、こういうのがあればHTMLさっぱりわからない勢も安心ですね
…(HTMLわかっても、タグ打つのが面倒なのでこの機能ブロマガにもください)

なお、ここでありくいのプロフィールの自己紹介欄をご確認ください

装飾とか関係な(r

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最近この系統が多くて個人的には嬉しい限り
森羅」さんの新曲はミクさんがかわいいポップス
同じ水系でも深海入りより明るいVOCALOID水槽入りはこの曲にぴったりのタグ
タイトル通り水中で踊るような軽快さなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは カロル
韻を踏んでいく展開が聴いていて心地よいおされ系なミク曲
ちょっとピコピコなところも個人的には好みかつ、
ノーマルに近い調声もミクさんによくマッチしているのです

では、また明日ー ノシ