ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
まずは食事縛り企画のテーマ回収から


テーマ:初音うどん…は、ネギが絶滅してこの世に存在しないので「うどん」


テーマ:ちくわ 1回でW回収です


いやむしろ食べてる時にはちくわのことは完全に忘れてて、
好きだからつけたんですけどねw
なお、今日はたこルカさん欠席です 持ってくの忘れたorz

それでは解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこちらの曲でした

U-skeさんのミクバラードです
電子音気味なのになぜか落ち着く不思議な感覚
ゆっくりと聴き入りましょう

リクエストからのピックアップはこちら

                      i
                     ∥
  ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓  .曲.  ┏━━┓┏━━┓                ┏┓┏┓
┏┛┗┓┗━┓┃┗━┛┃┃  . |x|.   .┃┏┓┃┃┏┓┃                ┃┃┃┃
┗┓┏┛    ┃┃┏━┓┃┃   |.X.|   ┃┗┛┃┗┛┃┃┏━━━━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┏┓┃┃┗━┛┃┃冊(゚∀゚)冊┃┏┓┃    ┃┃┃            ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃    ┏┛┃   |.X.|   ┗┛┃┃    ┃┃┗━━━━━━┛┗┛┗┛
  ┃┃  ┗┓┏┛┏━┛┏┛  /.X∧,,   ..┃┃  ┏┛┃              ┏┓┏┓
  ┗┛    ┗┛  ┗━━┛  //冂ヽ\.   ┗┛  ┗━┛              ┗┛┗┛

なんか最近いつも言ってる気がしますが、今日もガチプロさんの仕業です
ちょっとおっホイっぽいメロディーに
独特なミクさんの調声が際立ちます
PVも力が入ってて、この再生数はちょっともったいないですよ!
ftmmがエr(r

それでは、また明日ー ノシ