ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/26投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
さぁ、今日も食事縛り企画のテーマ回収からいきますよー

テーマ:エクレア

セブン-イレブンの中までチョコいっぱいのやつ うまうま

テーマ:マウンテン…は無理なのでパスタ

できればせめて甘いパスタと思っていろいろ調べたのですが、
近場では見当たらずorz 普通のカルボナーラです
行きつけだった安い店が3月いっぱいで閉店してしまったので、
主の財布的には大ダメージでした(´・ω・`)

さて、解禁枠のタイムシフトはこちらです


本日の主セレはこちらの曲でした

マイリスだけしておいて気付いてなかったんですが、
ガチプロさんの曲だった模様
納得のハイクオリティでございます
グミさんもしっかりフィットして自然に楽しめる明るい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

こちらはニコニコ/ボカロ的には新人さんによる投稿です
…はい、ニコニコ/ボカロ的には新人というだけで、
たぶんとても玄人さんの作品と推測されます
ハイレベルですので、これからの期待も込めて要チェックですよ!
ボカロの調声に慣れてきたらもっともっといけそうな予感!

それでは、また明日ー ノシ