ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/25投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今月いっぱいは食べ物企画のおかげで書き出しに困らない!
ってことで今日はお題その1「ラーメン」でした
自分で投げたものなので簡単ですねw

右上のたこルカさんが今回の証人ですwちっさい 二郎がでかいんやね
二郎です 控えめのつもりでニクヤサイマシアジコイメだけにしたんですが、
最近やってなかったせいかお腹きつかったです(´・ω・`)
おかげで同時に消化予定で買うだけ買ったエクレアさんが冷蔵庫でまた明日になりましたw

さて、解禁枠のタイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらでした

いまさら曲についで主が述べることはない有名曲ですね
19's Sound Factoryさん、約1年ぶりの投稿です
ボカロ曲にはまったきっかけが

な放送主なのでちょっと特別なPさんかもしれません
今回はロックナンバーです
聴きやすいミクさんの声、かっこいいギター
これはストライクでございますっ

リクエストからのピックアップはこちら

主セレに続いてミクさんのご紹介となりました
放送中はなんかサクラソウの話と絵の話しかしてませんでしたが、
もちろんゆっくり落ち着いた曲が主役
春に相応しい、ちょっとあったかい音の聴き入るミクうたです

それでは、また明日ー ノシ