ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/28投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
今日も食事縛り企画のテーマ回収から

テーマ:ピザ
会社の昼休みにやってるのでドミノは無理サーセン(´・ω・`)

シェーキーズさんで済ませるつもりがまさかの20人近い行列で断念
別の食べ放題の店にしましたが予算オーバーで主の財布は大ダメージ
思わず?やけ食いしました\(^o^)/ ※写っているピザをさらに4倍ほど
ベーコンとコーンのやつが結構よかったです(mgmg

さて、解禁枠のタイムシフトはこちら

木曜日はいつも投稿曲が少ないので、
ボカランとか縁がないというボカロPの皆様、木曜を何卒(´・ω・`)b

主セレはこちらでした

田中じゅんじろーさんによるミクロックです
主セレとしては激しいとかまた言われましたけど、
普通ロック好きですから!
ドラム、良い感じに荒ぶってますよ!

リクエストからのピックアップはこちら

一転静かな「なぎ」さんによるミクバラードです
透明感のある綺麗な曲
うちの放送で人気なのは納得ですねー
ゆっくりとどうぞ

それでは、また明日ー ノシ