ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まただいぶ期間があいてしまいましたが
今回は食べ物曲縛り企画の実食コーナーです
本日はこちらー


店に行って「駄菓子といえば」と悩んで買ってみたのがこの2つ
皆様のイメージとしてはどうですかね!?
明らかに駄目な深夜もこの記事を書きながらもぐもぐしております(太

次回はモンブランですー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

shino」さんの今年2曲目はデジロック的なノリのよい一曲
歌詞をよく読むとちょっと暗いお話なのかもですが、
曲のほうが楽しげで、サビのキャッチーで印象的
思わずループしたくなる中毒系っぽい感じなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは リングの熾天使
全盛期のニコニコを思い出すような、
曲というより映像と併せて楽しむエンターテイメントが詰まった楽しい動画
ネタも満載でちょっと一周見ただけでは把握しきれない濃密さ
そしてそれを支える圧倒的な調声 まさにハイレベルなのです

では、また明日ー ノシ