ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間の大賞予選、ご視聴ありがとうございました
本日の一次予選通過は以下の8曲に決定しました

同点なしでしたが、接戦に次ぐ接戦
さすが8月は層が厚いなーと思わせる曲がいっぱいでございました
来週の後半もお楽しみに!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夏らしい明るいサムネのイメージ通りの
爽やかポップスをミクさんが可愛らしく歌ってくれております
まだまだ夏の気配を感じていたいあなたに
特にオススメなのでございます

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは フクロウ
今年1年に広げてもなかなかないレベルのカオスフクロウ動画
ATOLS 」さんらしい美しい音は目を瞑って聴けばとても素晴らしい響き
見た人に感想を聞けば、きっとみな”すごすごいよねー”って答えてくれると思います!

では、また明日ー ノシ