ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日はgdgd放送で失礼しました
原因はこちらになります

【復旧】番組作成に失敗する不具合

枠はなんとか10分遅れぐらいで取れたんですが、
いっそのこと中止でよかったと思うほど、放送中の挙動もひどいものでした(´・ω・`)

幸い本日昼頃に復旧との発表がありましたので、
今晩は大丈夫だと思いますので、よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この季節に投稿される春曲がいつも印象的な「なつめ千秋」さん、
今年はミクさん起用で暖かそうに見えて切ないポップス
春という季節から連想される要素がしっかり詰め込まれた、
綺麗で爽やかな後味なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 今日という日もいつかのあの頃
冒頭からはっきりわかる聴き入る系ピアノバラード
ちょっと時期は外れているかもしれませんが、卒業ソングを思わせるようなメロディです
ダウ茶。」さんは昨年末が初投稿の3曲目
どれもいい曲なので、きっかけがあれば大ブレイクの予感もしますので、
いまのうちに要チェックな今年の注目Pさんなのです

では、また明日ー ノシ