ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/20投稿動画】

あの点数は、高いのは信用出来ないんですよ
もう完全に まったくあてにならない
でも…低いのは信用できるんですよ
ちょっと低いとかじゃなくて極端に低い奴は特に

何の話かはまぁね(´・ω・`)
百聞は一見にしかずなので、皆様揃って
   ヘ( `・ω)ノ  ゴー!
  ≡ ( ┐ノ
 :。;  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分はまぁそのなんだ…プレイ動画を楽しむよ!

と、そんな前振りでしたが本日もご視聴ありがとうございました
タイムシフトはこちらです


本日の主セレはこちらでした

トキサダさんによるかわいい系グミ曲です
楽しい感じでいいじゃないですかっ
もうちょっと評価されるべき(`・ω・´)
外で聴きたい感じ!

ピックアップは対象曲無しでした。
ここの空間が寂しいのでリクがなかったmikiさん動画置いておきますね


結構いいカバーなんですよ!mikiさんの声にもあってる!

それでは、また明日 ノシ



















よくわからないけど、ひっそりこれ置いておきますね