ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/19投稿動画】

こんばんわ、書き出しに困ってTLを眺めていたら

これ

を見つけて熟読していまい、
こんな時間になってしまったので「早く寝なさーい」とかリンちゃんに怒られたい

静画でも電子書籍自動リンクじゃないんだここ(´・ω・`)

あ、本日もご視聴ありがとうございました!
タイムシフトはこちらです


主セレはこちらでした

また今年もいい桜曲がやって参りました
Heavenzさんのミクは聴きやすいし、すごく好みです
卒業とか新生活とか主にはちょっと遠い思い出すぎですが、
前向きな曲はいいものだー

リクエストからのピックアップはこちら

昨年末のヒット曲、

のリミックスですね
ちょっとクラブミュージックっぽくおされになった部分もあり、
アレンジの範囲を超えてるんじゃないかと思えるほどオリジナルっぽい部分も?
緩急が面白いですねー
と、いうか元動画より長さ1.5倍とはこれいかにw

それでは、また明日ー ノシ