ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
個人的には2日連続リクエストの読みを誤ってしょんぼりでした(´・ω・`)
何年やっても、こればっかりはどうにもならんですねw
タイムシフトはこちらー


主セレはこちらでした

イラストは随分昔から見慣れてますが、曲は新曲ですよ!(`・ω・´)
Wonder-Kさんによるミクバラードです
前作

もよかったですが、
今回は曲調がゆったりしたぶんか、
ミクさんの声もちょっと柔らかくて優しい感じに
個人的にはこっちのほうが…好みだなー

リクエストからにピックアップはこちら

ココアシガレットP!
ボカ生では昔からずっと人気ですね
今回もリクエスト五重婚、マイリス+8と大好評でございました
巡回漏れててサーセン(´・ω・`)
今回は伸びやかで壮大な感じ
否定しても隠せないジャズっぽいピアノがいいですよねw

それでは、ひっそり流せなかったマイリス曲を置きつつ、
また明日ー ノシ