ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/21投稿動画】

毎晩、この書き出しに苦労して寝不足になった結果、
ついに今日は帰りの電車で寝過ごしやらかしました(ノ∀`)
できるだけ悩まずに書くぞー書くぞー

Megpoid the music、なんか一部ではアレな反応ですが、
実況生見た限りでは、音ゲー素人の主の視点だと普通じゃないですかっ
ファンアイテムなら十分ありと思います
KOTYとかそういうクラスではぜんぜん(ヾノ・∀・`) たぶん
と、いうかこの出来、mikiさんなら主は受け入れる(`・ω・´)ハヨ

本日もご視聴ありがとうございました!
タイムシフトはこちらー


主セレはこちらでした

特にいまさら自分がコメントつけるような動画でもないですね
さすがの40㍍Pです
何が一番すごいかって、長年に渡り安定したペースで、
どんどん曲が出てくるところだと思います
もちろん今回もすばらCです

リクエストからのピックアップはこちら

こちらも今更言うまでもない有名P、rlboroさんです
もうイントロのピアノ聴いた時点でいい曲だってわかろうもんです
期待を裏切らない落ち着いたバラード曲、じっくりどうぞ

それでは、また明日ー ノシ