ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送でも触れず、すっかり忘れていたのですが
先日16日に夢眠ネムの2周年がありました(´・ω・`)
お誕生日タグはこちら 夢眠ネム生誕祭2019
(自分で整備してきたんですけどね)
それでは、恒例のこの1年のオススメピックアップです

同じPさんですが、プッシュということでひとつ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

オリジナルは2016年以来の「テラ小室P」さんは、
カバー動画で使っていたMATCHAを起用
イラストはかわいらしいのですが、
曲の方はクールでかっこよく(…小室サウンドとはちょっと違うんですかね?)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 盲目的少女
冒頭から突っ走るニコニコのボカロ曲らしいと言えるかもしれない、
早口寄りの高速ロック
サビの最後とかとてもキャッチーで耳に残りますし、調声もとても丁寧
なんとこのクオリティで初投稿の新人Pさん とても注目です

では、また明日ー ノシ