ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そろそろ最終盤(飛ばしてるものはさておき)
食べ物曲縛りの実食企画、本日はこちらの曲です


バレンタインは今年も保険のおばちゃん1に終わったありくいですので、
甘い甘いハートバレンタインとミリほども関係ないコンビニチョコです(^q^)
リーズナブルでおいしければそれでいいじゃないですかー!

次回はテキーラです っていうかテキーラ2曲あるんですがどうすれば!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「しんたろー」さん作、リンちゃん歌唱の王道なギターロック
夜の星に何かを、誰かを重ねるというテーマと併せて、
シンプルでわかりやすく響いてくる一曲
爽やかで、よい後味なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは めめしいね
コミュ主としては本当に待望のmikiちゃんヒット曲!
このまま順調に5桁再生まで行くと、なんと2017年以来の出来事なのです
不思議な聴き心地の音が特徴的なシューゲ系
ヘッドホンでこの音に包まれて欲しいのです

では、また明日ー ノシ