ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

本日は222で猫の日
と、いうことで思いつきで全期間猫曲10選を作ってみました( ・`ω・´)
全期間なので定番ばかりとなりますが、猫の日記念にいかがでしょうか


なんかPVも混じりましたが、見かけたら懐かしくて外せませんでした
今日は思いっきりもふもふしていってくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まだ2月ではありますが、少しずつ春の気配を感じつつある昨今
ちょっと季節を先取りのミクさん春曲
ミクノタグはついておりますが、どちらかといえばスローなEDM系統な印象
明るく爽やかな、春の風なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは bluefish
サークル「spurblue. 」さんによるこれまた爽やかなミクロック
綺麗な音がいっぱいで、透明感を感じる一曲
ミクさんの声も普段よりちょっと大人っぽく聴こえるのです

では、また明日ー ノシ