ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大変個人的な話でございますが、
このあと日付変わって新着枠をやった時点で、
ありくい、生主10周年となりますヽ(=´▽`=)ノ
とりあえずmiki生10周年(今年12月)までは紹介生主やめる予定はありませんので、
これからも何卒よろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ボカロガレージというちょっと見慣れないジャンルタグがついていますが、
これは”ガレージ・ロック”というジャンルにつくタグの模様
1960年台に流行ったジャンルらしいということで、
なるほどこのギターのテケテケした感じがそれっぽい感じなのでしょうか
ロックの素朴さみたいなものを楽しむと吉・・・のはず

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは dancing alone
タイトルにもある通り、ダンス系ミュージックが今風テクノ感たっぷりで
クリプトン3姉妹ですが、ミクリンも併せて大人の魅力たっぷり
深夜向けってほどではないですが、夜向けなセクシーなかっこよさなのです

では、また明日ー ノシ