ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

中の人の出張で放送も更新も停止しておりました、
放送は昨夜から再開しておりますので、またよろしくおねがいします
…日曜夜で疲れが抜けていない今週の行方はどっちだ(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いろはさんでおなじみの「見切り発車P」さんの今年2曲目は星の歌
静かな夜にひとりで聴きたい系のちょっとアンニュイなゆったりソング
星に何かを重ねるっていうのも定番ですが、わかりやすいテーマ
なんとなくやったこと・・・ないですかねぇ?

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは アユミ☆マジカルショータイム
そのままウナちゃんにも見えなくもないですが、
スマホゲー、「テクテクテクテク」のキャラソングとなります
ドワンゴ絡みということで、ボカロ曲の展開も豊富そうで、
今年はコンパスと併せていっぱい目にすることになりそうなタイトルですね
ゲームは知らなくても、とりあえず楽しそうなのでよしなのです

では、また明日ー ノシ