ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうござ

…えてません、
今日の分の放送はニコニコの全体的な障害のためおやすみでした(´・ω・`)
ハード的なものが原因だったらしいのでしょうがない…ですかね?
パソコンとは突然逝くものなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

見始めはなんかメカ沢みたいな主人公だなーと思いながら見ていたのですが、
これはしっかり作り込まれたとてもよい物語音楽
せっかくなのでBGMとしてではなく、
是非PVと併せてじっくり見て欲しいとてもいい話なのです
ロボットものは定番ネタでも、よいものはとてもよいのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 君の声を
うp主生還シリーズなどというタグがついていますが、
キールソン」さんの投稿はなんと7年ぶり!
懐かしい人が帰ってきてくれるのは特に嬉しいです
特にこのPさん、初投稿曲からしてマイリス済なのです(*´ω`*)

活動再開とのことなので、またリンちゃん曲が楽しみなのです(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ