ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の放送もありまして、そちらもご視聴ありがとうございました
桜曲特集、毎年やろうやろう思ってタイミング逃してたんで、
個人的には満足させていただきましたっ
…そのあとのmiki生で、この曲が抜けてたことに気付いたけど\(^o^)/

いやあの…ほんと完全に忘れorz
また次回やるときには必ず…!そんな日が来るかどうかはさておき(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらでした

地味主Pによるグミさんの聴き入る曲です
優しい感じでいい曲だと思ったんですが、
マイリス増えませんでした(´・ω・`)
放送見てない人、ご視聴いかがですかー!

リクエストからのピックアップはこちら

この曲のリクエスト四重婚は完全に予想の範囲内でしたw
いろはさんファンの多い放送でございます

の前日譚との解説ですが、
こちらの動画はこの放送で紹介当時+8を記録しております
今回の重婚・マイリス増は当然といったところでしょうか
生演奏の豪華なオケと一緒にお楽しみください

今日はちょっと追加で
放送内で言っていた、リクエストの来なかった主のマイリス曲を紹介だけ

こんなにかっこいいのにリクが来ないだなんてぇぇぇ
ノリノリでどうぞ!

おやすみなさいませー ノシ