ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/16投稿動画】

プレイボタンマンとかどうでしょう(挨拶)
ほら、動画紹介生とか「生主」のくくりじゃ、
放送してるだけでモテモテで子供たちの憧れの人たちに失礼ですよ
どうですかプレイボタンマン    …あ、ないですかそうですか(´・ω・`)

本日もご視聴ありがとうございました!
タイムシフトはこちらー

ゴルチケで延長したので、1枠のみです
先週の大賞予選の広告主さんに感謝っ

主セレはこちらでした

「しの」さんによるミクバラードです

今日の主セレは2曲の候補から悩んでまして、もう一曲はこちら

こちらもバラード曲ですね

甲乙つけ難かったというか、特につけずになんとなくで選んでみました
2曲目はリクで投げればOK的な!
(そんなフラグを立てるので、リク失敗で自分の枠内で紹介できず、
 ここで無理やり紹介しているわけですが)

2曲ともバラードというくくりにしてますけど、
聴いてみるとぜんぜん違うジャンルですよねw
「peluche」はロック寄りな感じ
サビの終わりがかっこいいんですよね 決め手はそこだったかなー?

オモイデバコ」は主の大好物、別れの歌
このジャンルは紹介しても反応が薄いんですよね(´・ω・`)
聴き入る系ですのでじっくりどうぞ

リクエストからのピックアップはこちら

テクノっていうかR&Bっていうか、とにかく気持ちいリズムの電子音です
チェックしてる時、歌い出しで「お!いいな!」って思った記憶がありました
これで新人Pさんですから、今後にも期待が持てますね

では、また明日ー ノシ