ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

もうすぐ放送開始10年になるので、
そりゃそうだって話だとは思うんですが

プレミアム10年継続バッジ獲得しました(やったぜ)
なお、特典とかは何も無い模様です(´・ω・`)
ご褒美に動画変換メンテ終わらせてください!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

久しぶりだと思ったら「ごめんなさいが言えなくて」さん、
4ヶ月ぶりの投稿でした
いつもの音ではあるんですが、今回はちょっと毛色が違う感じ
EDMみたいなアレンジでもいい味が出ている新発見なのです

この日の紹介曲一覧ですー

※浮遊月光街が非表示&修正版再投稿されていたので、差し替えてあります

オススメピックアップは マインド・デッド
デビュー作”創世日記”も記憶に残るインパクトだった「砂天狗」さん、
投稿2曲目はボーカルにミクさんも迎え、曲調もがらっと変わってロック系
調声も力強く、迫力があります
印象が違いすぎて、マイリスを確認するまで前作と同じ人と気づかなかったほど
引き出しの多さも見えて、さらに期待の新人さんなのです

では、また明日ー ノシ