ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今回の書き出しは食べ物曲縛り放送の実食から
こちらの曲でしたー


なにやら自販機限定らしい強炭酸メロンソーダさん
…さすがにぶちまけるのはアレだったので、
おにぎりと一緒に口に含んでみましたが…(ヾノ・∀・`)あうわけないですね

次回はキャンディですー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いろいろ個性的な夢眠ネム使用のPさんの中で、
ありくい個人的イチオシはこちら「N.B.W」さん
今作はミクさんと一緒にゆるーいクリスマスソング
きっと癒し系のほっこりする空気が流れるはずなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 追想陽歌
言わずとしれた大物P「40mP」さんの新曲は、
スマホゲームのキャラクターイメージソング
そういう背景もあってか、ちょっといつもと違う雰囲気ながら、
柔らかくて聴きやすい調声はいつもどおりなかっこよい和風曲なのです

では、また明日ー ノシ